会員登録
「エンジニア就活2026」が4月1日にオープン。

2026年卒業予定の方はこちらへ

株式会社DYM主催!内定直結型エンジニアイベント

株式会社DYM主催の内定直結型の就活イベントです。採用責任者と開発現場の最前線で活躍するスゴ腕エンジニアが結集。市場価値の高いエンジニアとして生きていくためにはどうしたらよいか、効果の高いインターフェイスデザインはどのようにして生まれるか。エンジニアリング・デザインに深い関心をお持ちの方から、初心者の方まで、少しでも興味のある方はぜひご参加下さい。

 

20名限定イベント!内定直結型エンジニアイベント開催のお知らせ

株式会社DYM主催の内定直結型の就活イベントです。

当日は採用責任者と開発現場の最前線で活躍するスゴ腕エンジニアが結集。市場価値の高いエンジニアとして生きていくためにはどうしたらよいか、効果の高いインターフェイスデザインはどのようにして生まれるか。エンジニアリング・デザインに深い関心をお持ちの方から、初心者の方まで、少しでも興味のある方はぜひご参加下さい。

■対象■

  • 卒業見込みの大学生、大学院生 
  • エンジニア職を志望している・興味がある方

※応募者多数の場合にはメールの発送をもって抽選結果をお知らせいたします。

■日程■

2月21日(金)

15時~18時 ※受付開始は14時半~

■場所■

株式会社DYM第2オフィス

東京都品川区西五反田2-28-5 第2オークラビル5階

■費用■

無料

■持ち物・服装■

■持ち物

写真付きの履歴書・PC・ご自身の開発物や成果物

■服装

自由 ※私服推奨

■イベント内容■

第1部

企業PR

各出展企業が会社概要や、自社の魅力について説明を行います。

<出展企業>

多種多様なモバイル端末へのコンテンツサプライを可能にするソフトとサービスの提供を行っている企業です

自社Webサイトの企画・制作・運営、クライアント企業に対するWebコンサルティングを行っている企業です

ソフトウェアからハードウェアまで、様々なシステム開発している企業です

パワープロダクツ事業とゴルフカー事業が両輪のヤマハ発動機グループ中核企業です

「普通に」「まじめに」モバイル・スマートフォン関連のソリューション事業を展開している企業です

第2部

フリートークセッション

各企業のTOPエンジニア、もしくは採用責任者と エンジニア志望学生によるフリートーク。

※選考を兼ねて実施いたします。

■選考方法■

座談会形式で、フリートークとスキルチェックにより選考を行います。

※詳細につきましては、選考当選者へメールにてご連絡いたします。

 ■お申込フォーム■

こちらの勉強会は終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

オススメ記事一覧

もっと見る
完全無料!

1で登録完了!

エンジニアの仕事・年収や選考ノウハウ記事が読めるほか、
会員にはプログラミング講習やES・面接対策などリアルな無料サポートも充実。
ここだけの求人情報も多数。

今すぐ新規会員登録

会員登録はこちら(無料)

エンジニア就活に登録して
ワンランク上の就活を始めよう!

「エンジニア就活」に会員登録をすると、求人情報への応募ができるほか、便利な機能や就職、就活支援サービスを利用することができます。

登録はこちらから