会員登録
「エンジニア就活2026」が4月1日にオープン。

2026年卒業予定の方はこちらへ

新卒・第二新卒の即戦力化に最適!アウトプット型のプログラミング研修

コデアル株式会社では、インターン生や新卒内定者、第2新卒を対象としたプログラミング研修、現場の営業職、総合職の方を対象としたWebマーケティング、ディレクション研修などを提供しております。講師登録者は2015年4月現在で、関東だけで100名を超えており、技術書の執筆者など、著名かつ実績豊富な講師からの研修を受けることが可能です。

こんな方におすすめ!

  • 研修費用をなるべくおさえて利用したい方
  • パッケージ化された研修ではなく、自社の実情に合わせた研修を行いたい方
  • 業務に支障をきたさずに、従業員の戦力化を行いたい方

アウトプット型のプログラミング研修を実施

【Eラーニング】×【集合研修】×【補習】を組み合わせ、知識・技術を定着させます。その全てがアウトプットを含んだ実践的な内容になっており、「プログラムを動かす」、「設計書を完成させる」など明確な成果を設定できるため、おのずと主体的に研修に取り組める内容となっています。

研修の事例としては下記のようなものをご提案させていただくことが可能です。

お問い合せはこちら

お申込は1名様から可能。完全未経験者でもサポートできます。

お申込は、1名様単位で可能です。採用した人数自体が少ない、普段入社しない月に1名急遽採用をした、といったニーズにも柔軟に対応させていただけます。また、プログラミング経験が全くない未経験者に対しても、個別フォローを通じたサポートが可能です。

助成金を活用して実質負担金額を減らせます

独自の「助成金試算ツール」による事前見積りと、「申請資料の自動生成ツール」を活用して、煩雑な助成金申請作業をフルサポートします。ご見積もり内容によっては、実質負担0円で研修を組ませていただける場合がございます。

研修に関するお問い合わせはこちら

会社名(必須)

担当者名(必須)

担当者様のメールアドレス(必須)

担当者様の電話番号(必須)

オススメ記事一覧

もっと見る
完全無料!

1で登録完了!

エンジニアの仕事・年収や選考ノウハウ記事が読めるほか、
会員にはプログラミング講習やES・面接対策などリアルな無料サポートも充実。
ここだけの求人情報も多数。

今すぐ新規会員登録

会員登録はこちら(無料)

エンジニア就活に登録して
ワンランク上の就活を始めよう!

「エンジニア就活」に会員登録をすると、求人情報への応募ができるほか、便利な機能や就職、就活支援サービスを利用することができます。

登録はこちらから