EC市場の拡大とともに成長を遂げるアフィリエイト市場で、システム開発に関わってみませんか?

departure-platform-371218_640

確実に成長を続けるアフィリエイト

皆さんもアフィリエイトとう言葉を一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか。アフィリエイトとは、サイトやブログで広告主の商品やサービスを紹介することで、ユーザーが商品を購入するなどの成果があがった場合に報酬を受け取ることができる仕組みのことです。アフィリエイトは基本的には商品販売チャネルや広告戦術の一つです。つまりEC市場が伸び続ける限りはアフィリエイト市場も伸びると推測できます。2015年のアフィリエイトの市場規模予測は1,659億円となっていますが、EC市場は年々拡大しているのでこれからもアフィリエイト市場は伸びていくでしょう。アフィリエイトに関するサービスを提供している企業も増えつつあり、これからさらに競争も激化していくでしょう。

IT業界はめまぐるしく変化を続けているので一概に決めつけることは難しいですが、アフィリエイトをはじめとするインターネット広告は常に新しい流れに乗り遅れないことが重要でしょう。

株式会社イーライン

株式会社イーラインは2006年に設立され、今年で創業9年目を迎えます。アフィリエイトを主軸として、自社のAndroidアプリやiPhoneアプリなどの開発・運営、SEMサービスやスマホ向けのサイト制作事業などを展開し、数十億円規模の売上を誇り、注目される企業にまで成長できました。「スマートフォンの広告を取り巻く一連のサービス」を「お客様を集客したい・販売促進に用いたい・サービスを向上させたい」という法人企業様に向けて提供しています。

各事業領域で圧倒的なNo.1になるべく、熱きベンチャースピリットを持った仲間に参加してもらい、業界に風穴を開けていくため、積極的な人材投資に踏み切っています。情熱で誠実、高い目標を掲げて努力できる人材を求めています。

株式会社イーラインの求人情報はこちら

アシストアップ株式会社

アシストアップ株式会社は、得意分野で社会貢献することを目指しています。システムの開発、運用管理、便利なWEBアプリケーションの提供を最高品質でありながら出来るだけ低価格で社会に提供することによって私たちの世界がより便利で生活しやすい世界になることを望んでいます。アフィリエイト事業のASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)「イークリック」はイークリックスタッフが実際に試して見つけた「選りすぐりの逸品」の広告(バナー、テキストリンク等)を自分のホームページやメールマガジンに掲載して広告収入を得ることができるサービスを提供しています。

社員は他業界からの転職組とこだわり派のプログラマー、ディープな知識満載のウェブデザイナーなど、とても個性豊かな精鋭がそろっています。

アシストアップ株式会社の求人情報はこちら

株式会社フルアウト

株式会社フルアウトは2013年に設立されたベンチャー企業です。まだ新しい会社ではありますが、国内にとどまらず世界展開を視野にいれ、世界のロールモデルとなる会社を作っていくべく日々の業務に取り組んでいます。アドネットワーク事業を軸に、DSPやSSPといったサービスの提供を行っております。自社プロダクトである「Fullout DSP」を中心に、様々なDSPやアドネットワーク、アフィリエイトなどを組み合わせ、広告主様に合わせた最適なご提案・運用しています。

妥協なく全力でやり切り、ビジョン達成を果たすことに協力してくれる人材を求めています。

株式会社フルアウトの求人情報はこちら

株式会社エージェントゲート

株式会社エージェントゲートは、設立8年目を迎え、第2創業期を迎えたベンチャー企業です。現在は、成長産業でもあるスマートフォン領域に重点を置いて事業展開をしています。マーケットの状況や変化に柔軟に対応しながら、100年続く企業を実現するために会社、組織として仲間が成長し、挑戦し続ける環境や風土、制度を作り会社自も成長過程にあります。事業内容としては、アドテクノロジー事業を中心にクリエイティブデザイン事業、ビジネスソリューション事業などを行っています。アフィリエイトに関しては、Webだけでなく、リアルの店舗を通じて広告を行っており高い評価を得ています。

昨年から、ビジョンに合わせてコーポレートブランディングにも力を入れ、オフィスや名刺、ホームページなど今まで以上に会社を理解いただけるように一新しました。さらなる挑戦と成長を共に歩める仲間を求めています。

株式会社エージェントゲートの求人情報はこちら

おすすめの記事