このエントリーをはてなブックマークに追加

エンジニア就活を使い、新卒採用を決めよう

エンジニア就活_エンジニア就活を使い、新卒採用を決めよう

ITエンジニアを目指す、すべての学生へ

エンジニア就活はITエンジニアやWebデザイナーを目指す学生のための新卒求人サイトです。厳選した優良IT企業の求人情報のみ公開しています。

掲載している求人はすべてITエンジニア。プログラミング言語やフレームワーク、ツールなどから求人を絞る事も可能です。

自分では探せない、理想の会社に出会うために

自分に合った会社、仕事は、自分だけでは十分に探せないもの。就活サイトで検索するだけでなく、経験豊富な先輩やエージェントに話をしてみることも極めて有効な手段です。シンクトワイスでは、エージェントによる面談を常時行なっていますので、まずは会員登録を。もちろん、登録・利用はすべて無料です。

無料相談  新規会員登録はこちら>

エンジニア就活ご利用方法

1.エンジニア就活へ新規登録

まずはエンジニア就活にご登録下さい。求人への応募、就活ノウハウ、採用イベントなどの情報等が得られます。

2.【無料】個別就活相談サービスの実施

IT専門採用コンサルが、あなたに合った企業紹介(非公開求人含む)、応募書類対策、面接対策、プログラミングスキルの相談など就活全般のサポートを行います。面接後には合否理由のフィードバックも。

3.企業へ応募

求人ページより応募が可能です。「個別就活相談サービス」利用学生は担当と相談しながら内定可能性が高い求人へ応募します。

4.面接

面接後には、合否理由のフィードバックがあります。

5.内定

エンジニア就活の平均内定率は33%。3社の説明会に参加し、1社の内定を獲得しています。

※内定率(内定社数/説明会参加社数)

エンジニア就活で新卒採用を決めよう

個別就活相談サービス詳細はこちらから

遠方にお住まいの方へ

遠方にお住まいの方で、東京へ来るのが難しい方は「Web面談サービス」をご利用下さい。

全国どこからでも相談を受け付けることが可能です。

おすすめの記事