会員登録
「エンジニア就活2026」が4月1日にオープン。

2026年卒業予定の方はこちらへ

【内定までずっとサポート】5,000名以上の内定率を上げた、伝説の90分弾丸インターン!

こんな方におススメ!

「自分が向いている仕事って何だろう?」
「ESや面接でPRできるネタがない…」
「今、どんな準備をすればいいのか分からない…」

そんな悩みを解消できる、特別インターンのご紹介です!

プログラミング体験で、内定率がグンと上がる!

イベント風景③

AI化が急速に進み、IT人材の求人倍率が6倍を越える現代において「IT知識が全くない学生」と「IT知識を持っている学生」、人事が採用するのは言うまでもなく後者。ITスキルは、これからの社会を生き抜くための“必須能力”と言っても過言ではありません。

本イベントでは、ITの基礎であるプログラミングを体験可能!現時点でITに関する知識がない人でも、どこからでも必要とされる人材に変われます。

自分の適性・今後のキャリアを考える上で、大きなヒントとなること間違いなしの90分。「IT業界を目指す人」はもちろん、「まだ志望業界が定まっていない人」も必見の内容となっています!

実践後は、年間10,000人以上を内定に導くプロがフィードバック!

イベント風景2

本イベントではプログラミングを実践できるだけでなく、ES・面接の必勝法も伝授いたします。

講師は年間10,000人以上の内定をサポートする就活のプロ。人事目線のフィードバックにより、自己分析・自己PRを内定レベルにブラッシュアップできます。

【内定決定までサポート】参加者限定!エントリーはお早めに

イベント参加者限定で、内定決定までのサポートをご用意しました!

納得のいく内定を獲得するまで、主催元のシンクトワイスが徹底的にサポートいたします。※定員に達し次第、サービスを終了いたします。お早めのエントリーをおすすめいたします。

概要

服装 自由
持ち物 筆記用具、3x4cm証明写真1枚(私服のものでもOKです)、ノートパソコン(OS不問;可能な限り持参ください) ※お申込みいただいた方には別途ご案内いたします。

対象

対象年次
  • 2019年卒業予定の学生

主催企業

シンクトワイス株式会社

所在地 東京都港区赤坂4丁目8-14 赤坂坂東ビルディング5階
事業内容 新卒紹介事業
採用コンサルティング事業
就職支援事業
緊急連絡先 03-6825-5450

弾丸インターン&エージェント相談

エンジニア就活には、IT業界・SEに強いエージェントがいます。彼らに話を聞いてもらうことで、自分が何をやりたいのか、自分が大切にしているのが何なのか、就活するうえでの軸が見えてきます。さらに、各人に合った未公開の求人情報も紹介してもらえるので、まずは気軽に相談してみましょう。登録や相談・セミナーなど、すべて無料で活用できます。

たくさんのご応募ありがとうございました。

完全無料!

1で登録完了!

エンジニアの仕事・年収や選考ノウハウ記事が読めるほか、
会員にはプログラミング講習やES・面接対策などリアルな無料サポートも充実。
ここだけの求人情報も多数。

今すぐ新規会員登録

会員登録はこちら(無料)

エンジニア就活に登録して
ワンランク上の就活を始めよう!

「エンジニア就活」に会員登録をすると、求人情報への応募ができるほか、便利な機能や就職、就活支援サービスを利用することができます。

登録はこちらから