• ログインログイン
  • 新規登録新規登録

MENU

事業内容

■デジタルマーケティング事業
「顧客への本質的価値提供を通じ、より良い情報体験に溢れる社会を作る」を事業ミッションとし、SEO、コンテンツ、データ解析などのソリューションを用いて、ベネッセ様や三井住友カード様などをはじめとする大手企業さまのデジタル課題解決を支援しています。
 
■スマートフォンメディア事業
「毎日に、至福のエッセンスを」を事業ミッションとして便利なスマホアプリの発見や最高に面白いマンガとの出会いなどスマホを通じて人生にちょっとした感動を与えてくれる体験を提供しています。
 
■新規事業 補足情報※1

会社概要・会社ビジョン

スマートフォンアプリ発見サービス「Appliv」、スマホゲーム攻略メディア「Appliv Games」を提供するスマートフォンメディア事業と、クライアントのWebビジネスを支援するデジタルマーケティング事業を展開しています。

 

【「フェア&フラット」を組織キーワードとして掲げています!!】

 

年齢や役職に関係なく本質的に価値ある行動、言動をとった人こそが称賛されるべきという価値観を大切にしてます。「エンジニアが働きやすく、成長できる環境」を実現できるよう、「スキルア ップ制度」「10%ルール」などさまざまな制度を実施しております。エンジニアとしてのキャリアを歩みながら、ビジネス開発やマーケティング、組織づくりにも関わることができます。

なれるエンジニア像

新しいサービスの開発ができる
 
【事業開発ができる、マーケティングの分かるWebエンジニア】
弊社の配属部署では「全員企画・全員自走」をコンセプトに掲げ、OKRを用いた目標管理をしております。プロジェクトマネージャーが企画したものをただプログラミングで実装するのではなく、プロジェクトゴールや目標達成のためにチームメンバーそれぞれが自ら考え、行動できるチーム作りをしてます。そのため、エンジニアもマーケティングやデータ解析など目標達成について必要なことには積極的に関わって頂きます。
 
 
 
プロジェクトマネージャー・設計者になれる
 
【数年で新規サービス作りを牽引するWebエンジニアへと成長】
配属先のスマートフォンメディア事業部では、今後1-2年ごとに新規メディア立ち上げを行っていくため、既存サービスのグロースだけではなく、新規メディアの立ち上げメンバーとして関わっていく機会もあります。新規メディア立ち上げは、立候補者が企画して社内コンペで良かったものを採用していく予定です。企画を作る際には新規メディアの立ち上げを行ってきた事業責任者がメンターとして直接フィードバックやサポートを行います。

身につくスキル・経験

■ITスキル全般
■マーケティングやデータ解析など目標達成の視点からのエンジニアリングスキル
■社内折衝スキル

求める人物像

■逆境でも前向きに考えられる人
■技術を手段と捉えユーザーのためになることを実行にうつせる人
■失敗を恐れずに前のめりにチャレンジできる人
■円滑なチームのコミュニケーションができる人
会社設立年度
2007年1月15日
従業員数
80人
平均年齢
34歳
男女比
会社名 ナイル株式会社
会社設立年度 2007年1月15日
仕事内容
■魅力①:これまで10年、デジタルマーケティングのノウハウを強みとした事業展開をしてきました。Web・アプリ領域で培ってきたアセットを活用し、今後さらに新しい価値を生み出すべく挑戦のフェーズに入っていきます。その第一弾として自動車領域での新規事業に取り組んでいます!!

 

■魅力②:ナイルバリューに基づき、チームでディスカッションしながら仕事を進めるフェア&フラットなカルチャーです!!

 

■魅力③:「スキルア ップ制度」「10%ルール」などさまざまな制度を実施しております。エンジニアとしてのキャリアを歩みながら、ビジネス開発やマーケティング、組織づくりにも関わることができます。
 
 
弊社が運営するサービスの開発、社内業務効率化のためのツール開発などに携わっていただきます。

入社後に希望と適性を見て配属先を決定。
エンジニアとしてのキャリア形成(技術が好き+作るのが好き)を望んでいる方を歓迎します。
 
【2020卒説明会のご案内】IT専門エージェント経由のメリット!
詳しい会社情報、募集の背景等採用につながるポイントが聞ける。聞いた上で企業へエントリーするかどうか決めることができます。IT就活の対策(自己分析、ES、面談等)が無料で受けることができます。
過去3年間の売上高

非公開

従業員数 80人
勤務地の住所

東京都品川区東五反田1-24-2 東五反田1丁目ビル7F

勤務先の最寄駅

JR山手線「五反田駅」東口より徒歩4分

給与・賞与
初任給
28万円(固定残業代60時間分含む)超過分は別途支給
 
賞与
年2回
 
昇給
 
 
諸手当
通勤交通費支給(50,000円上限/月)その他補足情報※②
勤務時間 フレックスタイム制(コアタイム11:00〜16:00)
福利厚生
福利厚生
各種社会保険完備、プレミアムフレックスタイム制度(月2回まで連続4時間就業で退社OK)その他補足情報※③
 
教育制度
◆入社後のフローについて
・研修&OJT:基本的な機能開発や運用業務を通じて開発環境やプロジェクトの進め方をご理解いただきます。
・開発責任者 or テックリード、エンジニアとして大きく2つのキャリアパス
新卒採用面談の流れ
エージェント応募は、企業から依頼を受けているエージェント(エンジニア就活)経由での応募となります。 
 
エンジニア就活よりエントリー+採用コンサルタントのフォロー付き
 

※場合によって選考が変更になることがあります。ご了承ください。

完全無料!

1で登録完了!

エンジニアの仕事・年収や選考ノウハウ記事が読めるほか、
会員にはプログラミング講習やES・面接対策などリアルな無料サポートも充実。
ここだけの求人情報も多数。

今すぐ新規会員登録

オススメ記事一覧

もっと見る
エージェントを通して応募する
Page Top