• ログインログイン
  • 新規登録新規登録

MENU

事業内容

■人事評価クラウド型運用支援サービス「ゼッタイ!評価」
■あしたの人事評価クラウド「コンピテンシークラウド」
■教育・研修事業「あしたの履歴書」
■その他人事関連事業
 
【運営サイト】
■あしたの人事オンライン
■人事評価クラウド「コンピテンシークラウド」
■組織診断クラウド「Seven Eyes Dock」
■あしたのチーム総研

会社概要・会社ビジョン

あしたのチームが扱うサービスは“人事評価制度”。会社が経営を行う上で重要となるのがヒト、モノ、カネと言われます。しかし、その経営資源の中でも最も重要であるとされる“ヒト”に整備が及んでいない会社が多いというのが現状です。「会社が求める行動や、自身の課題を明確に、努力を正当に評価する」それが“人事評価制度“です。それを実現するシステムを自社で開発しています。

 

【4倍のスピードで成長し、どこでも活躍できるスキルが身につく!!】
社内研修制度あしたの大学は、中小・ベンチャー企業として理想の研修を実現させた制度です。「成果を上げるため」「良い仕事をするため」に「会社のこと」「提供するサービスのこと」「一緒に働く仲間のこと」を深く理解していきます。社内の評価を上げることが最終的に、どんな環境に身をおいても活躍できる、“市場価値の高い人材”に育てていくことにつながります。

なれるエンジニア像

技術力の高いエキスパートになれる
 
【幅広い知識を身に付けフルスタックエンジニアになれる!!】
・フルスタックで自分でなんでもできるエンジニアになれます。基本的な知識を身につける研修時から本番環境で開発に携わるため、早い段階でスキルが身につきます。
・開発だけではなく営業現場からの改善依頼MTGや、部内のMTGに参加し、プロジェクトの進行や、全社への周知、浸透にも携わることができるので幅広い知識を身につけることができます。
 
 
プロジェクトマネージャー・設計者になれる
 
【プロジェクトの進行に携われ、意思決定から携わることができる、営業同行も可能なためお客様の声がきけます!!】
・スキルマップがあり今後のキャリアのイメージがしやすく、隔週で上長と1on1があるので、
コミュニケーションをしっかり取りながらキャリア形成が可能です。
・営業同行も可能です。同行は外出ではなくオンラインでOKです。そのため、同席はしてみたいがお客様といざ話すのとなると不安、という方でも無理なく同行しお客様の声を聞き開発に活かしていくことができます。

身につくスキル・経験

■ITスキル全般

 

■入社1年目からの幅広い経験

 

■材サービスの本質的な理解

 

求める人物像

■一人称として語れる人
■ギブアンドテイクの精神が高い人(=情けは人の為成らず)
■付加価値の高い仕事にやりがいを感じる人
■高いホスピタリティをもって業務に臨める人

 

会社設立年度
2008年9月25日
従業員数
450人
平均年齢
確認中
男女比
確認中
会社名 株式会社あしたのチーム
会社設立年度 2008年9月25日
仕事内容
■魅力①:コンピテンシークラウドのデータベースを活用し、職務経歴書を使わずに個人と企業をマッチング。(あしたの履歴書構想)嘘偽りのないものを提供してミスマッチを無くし、いずれHR Tech大手を超えるプラットフォームを提供できると考えています。
■魅力②:給与に関わる最優先事項として人事評価が運用され、頑張りが正当に評価される環境で自己成長を図ることができます。
■魅力③:20時までには完全退社を徹底することで深夜残業を撤廃。金曜には、スマートフライデーとして19時に施錠する取り組み等を導入しました。これらを徹底し、今後も最速でPDCAサイクルを回し、成長スピードを加速させていきます。
 
人事評価システムの開発・運用
過去3年間の売上高

15億4000万円

従業員数 450人
勤務地の住所

東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 11F

勤務先の最寄駅
銀座駅
給与・賞与
初任給
月給28万円(院卒30万)
 
賞与
業績賞与(年2回あり)
 
昇給
確認中
 
諸手当
交通費(月2万円まで)、各種社会保険完備
勤務時間 9:00~18:00
福利厚生
福利厚生
勤続手当(勤続年数に応じて、半年毎に5000円UP!最大5万円まで毎月支給!)、住宅手当(月2万円)
 
教育制度
あしたの大学に入学していただきます。これは、中小・ベンチャー企業としてあるべき、社員がワクワクする人材育成プログラムを体現したもの。新卒入社者は、2年半のカリキュラムを実施。 ※補足情報③
新卒採用面談の流れ

エンジニア就活よりエントリー

説明選考会(筆記試験)

②二次面接(現場社員+人事)
③最終(役員+人事)
内定
※場合によって選考が変更になることがあります。ご了承ください。
完全無料!

1で登録完了!

エンジニアの仕事・年収や選考ノウハウ記事が読めるほか、
会員にはプログラミング講習やES・面接対策などリアルな無料サポートも充実。
ここだけの求人情報も多数。

今すぐ新規会員登録

オススメ記事一覧

もっと見る
エージェントを通して応募する
Page Top