• ログインログイン
  • 新規登録新規登録

MENU

株式会社アットウェア 新卒採用情報

AWSやScala、Sparkなど新しい技術をいち早く採用し、顧客に満足を提供!!

AWSやScala、Sparkなど新しい技術をいち早く採用し、顧客に満足を提供!!

事業内容

AWS + Java + アジャイルの組み合わせを得意とし、サービス/プロダクトのコンサルティング、立ち上げ、システム開発、段階的な成長、運用保守や内製化推進まで、お客様のビジネスの成功・成長のために必要なものを技術面からトータルで支援します。
・クラウドネイティブなWebアプリケーション・APIの開発
・分散処理、分散データベースを活用したビッグデータの収集・解析システムの開発
・スマートフォン・タブレットと位置情報・地図データを活用したIoT−クラウド連携システムの開発
・アジャイルプロセスを採用したお客様との恊働ソフトウェア開発

会社概要・会社ビジョン

オープンソースをはじめとするJavaのサーバサイド技術を中核としたシステム構築が事業の中心を占める株式会社アットウェア。並列分散処理や分散DB技術、AWSなどのクラウドサービスを採用したクラウドソリューション提供に強みを持ち、ネット系企業をはじめ大手通信事業会社、国公立大学、官公庁、人材広告系企業といった幅広い顧客から高い評価を獲得しています。
 
【システムで人々をしあわせにする!!】
システムでしあわせにするのは決してお客様だけだとは思っていません。我々技術者自身も意義のある・やりがいのある仕事を楽しみ、常に時代の先端技術に触れる喜び、共に暮す家族に誇れる企業であり、安心して生活できる幸せだと考えていす。
 
【IT業界全体が躍進・繁栄し、技術者の地位が向上することに少しでも寄与を目指します!】
IT技術コミュニティや地域コミュニティへの積極的な参加を推進しています。また、企業活動を通し広く地域社会や世界中の様々な人々の暮らしを豊かにする取り組みとして、地域スポーツやエコ活動、そして先の大震災からの復興にも可能な限りの協力をしている企業です。

なれるエンジニア像

技術力の高いエキスパートになれる

新しい技術を積極的に取り入れているため、他社に先駆けてノウハウを蓄積が出来ています。そのため常に最新の技術に触れながら、様々な開発環境での開発を経験し、ずっとプログラミングに携わっていくことが出来るため、技術が大好きな方にはこれ以上ない環境です。

身につくスキル・経験

・プログラミングスキル
・ITスキル全般

求める人物像

・お客様の声を直接聞けるポジションでの開発を行っていきたい方
・自由な環境とフラットな組織で働きたい方
・技術が大好きで、人から与えられて動くのではなく、自ら興味を持ち、楽しみながら学んでいける方
会社設立年度
2004年12月
従業員数
39名
平均年齢
確認中
男女比
確認中
会社名 株式会社アットウェア
会社設立年度 2004年12月
仕事内容
 
 
■魅力①:社員のスキルアップに対して支援を惜しみません!!社内にとどまらず、海外を含むセミナーやイベント、勉強会への参加を推奨しています。交通費および有償セミナーの参加費を全額負担しています。また、資格取得に対して受検料の倍額の資格取得手当も支給しています。
■魅力②:AWSなどのクラウドサービスを採用したクラウドソリューション提供に強みを持ち、ネット系企業をはじめ、大手通信事業会社、国公立大学、官公庁、人材広告系企業といった幅広い顧客から高い評価を得ています!!
■魅力③:ほぼ100%がお客さまとの直接取引です!!お客さまが何を望み、どのようなシステムを必要としているのか。それを実現するために、私たちは何を提供できるのか。直接、顔を合わせながら意見を交わすことで互いに認識を共有し、その結果、責任感を持った仕事が出来ます!!
 
【2020卒説明会のご案内】IT専門エージェント経由のメリット!
詳しい会社情報、募集の背景等採用につながるポイントが聞ける。聞いた上で企業へエントリーするかどうか決めることができます。IT就活の対策(自己分析、ES、面談等)が無料で受けることができます。
過去3年間の売上高

非公開

従業員数 39名
勤務地の住所

横浜市西区みなとみらい3-6-1  みなとみらいセンタービル11F

勤務先の最寄駅

みなとみらい駅

給与・賞与
初任給
大学卒 3,520,000円, 大学院卒 3,840,000円
 
賞与
年2回
 
昇給
年1回
勤務時間 完全フレックスタイム制(コアタイムなし)
福利厚生
福利厚生
入社準備金(30万円) 、勤続祝い金(勤続年数5年毎に年数×1万円)、厚生年金※1その他補足事項に記載
 
教育制度
4か月間の教育研修あり
新卒採用面談の流れ
エージェント応募は、企業から依頼を受けているエージェント(エンジニア就活)経由での応募となります。 
 
エンジニア就活よりエントリー+採用コンサルタントのフォロー付き
 
会社説明会兼オフィス見学会⇒一次選考(面接+SPI)⇒二次選考(役員)⇒最終選考(代表)
 
 
※場合によって選考が変更になることがあります。ご了承ください。
完全無料!

1で登録完了!

エンジニアの仕事・年収や選考ノウハウ記事が読めるほか、
会員にはプログラミング講習やES・面接対策などリアルな無料サポートも充実。
ここだけの求人情報も多数。

今すぐ新規会員登録
エージェントを通して応募する
Page Top