会員登録
「エンジニア就活2026」が4月1日にオープン。

2026年卒業予定の方はこちらへ

株式会社リンクエッジ- company information

会社の特徴

【広告コンサルティング営業◆約6年間で、年商50億円に成長◆前年比で売上約3倍の急成長企業】

 成果報酬型Web広告という新しい分野で、単なる営業スキルだけではなく、知識や知見を身に付けられます。
 また、新メンバーには大手Web広告代理店の営業チームでマネジメントを牽引してきたリーダーが丁寧にフォローします。
 会社設立から年商1.2億円の売り上げを誇り、現在は既に売上50億円以上と圧倒的なスピードや成長を感じられます。

■成果報酬型広告(アフィリエイト)の特徴
 成果報酬型広告とは、広告掲載メディア(HP、ブログ、メルマガ、SNSなど)にクライアントの広告を掲載してもらい、
 その掲載メディアからクライアントの売り上げに繋がると、掲載メディアの運営者が売り上げに応じた報酬を獲得できる
 広告システムのことです。

株式会社リンクエッジの企業概要

会社名 株式会社リンクエッジ
業種 SaaS/ASPサービス運営
事業内容 【新しい流通の形を創る◆次世代アフィリエイトネットワーク】
 複雑なものをシンプルに。アフィリエイトASPを通じて、メディア様には最高の収益を、広告主様には最高の広告効果を。
 双方のビジネスの成功に大きく貢献していきます。常に新たな価値を創造し、シンプルな仕組みを提供していきます。

■Link-A アフィリエイターファーストのアフィリエイトASPです。
 多くのSEOアフィリエイターと提携しており、費用対効果の高いASPとして、様々な広告主様にご利用頂いております。
 また、全てのアフィリエイター様に担当が付き、広告収益の向上をサポートさせて頂いております。
 広告収益のみで十分生活できるアフィリエイター様をさらに増やすことがLink-Aの目指すところです。
住所 東京都渋谷区南平台町1−10 いちご南平台ビル2F
設立年月 2011年07月
資本金 5000万円
売上高 前期 5,024百万円
平均年齢 29歳
従業員数 20人
男女比 7:3
株式公開 非公開

株式会社リンクエッジ関連の採用情報

  • 就活クチコミ
  • 就活クチコミ

会員登録はこちら(無料)

エンジニア就活に登録して
ワンランク上の就活を始めよう!

「エンジニア就活」に会員登録をすると、求人情報への応募ができるほか、便利な機能や就職、就活支援サービスを利用することができます。

登録はこちらから