エンジニア求人- engineer recruitment

2021年卒 イーウェル新卒採用情報

株式会社イーウェル

業種:アウトソーシング

職種:システムエンジニア

勤務先の住所:東京都千代田区紀尾井町3-6 紀尾井町パークビル [地図]

対象: S3 自習で開発可、S4 1年以上常用

私服可能

フレックスタイム制あり

事業内容

【「あったらいいな」から「なくてはならない」存在へ】
イーウェルでは、福利厚生や健康支援サービスを通じて、健康で豊かな企業社会と地域社会の実現をトータルでサポートしています。

福利厚生・健康支援をコンサルティング・提供することで、企業の課題解決を担っている会社です。従業員と企業のWIN-WINな関係を築くことで、従業員に快く、生産性高く働いてもらい、企業が成長をする。そんな好循環を生み出すために、多様な課題に応じて、制度を構築し、提供、その後の改善提案まで、しっかりとクライアントと向き合います。人事の戦略パートナーとして、社会動向から企業独自の課題に合った最適案を提示しながら、満足度の高い制度を造り上げる。

会社の特徴

当社は東急不動産株式会社(東急グループ企業)の社内ベンチャーとして立ち上がり、株式会社豊田通商システムズ(トヨタグループ企業)との合弁で事業を開始。住友商事株式会社も株主に加わり、組織体制が強化されました。会社設立19年目。既にベンチャー企業の領域を脱し、1100名以上の社員が働く企業となりました。その中でも、課題の多くを共有・議論するチームワークを重視した企業文化や、クライアント企業の課題に応じて、新しい企画やサービスを柔軟な思考で生み出していく姿勢は設立以来の企業マインドになっています。

また、設立19年目と企業としては若く、ベンチャー気質のある会社です。そのため、一人ひとりがプロ意識高く、自主的に考え行動することが求められます。多くの人と関わりながら仕事をする機会も多く、チームワークが必要となります。自分の頑張りが、会社の成長に貢献することを実感しながら働くことができます。

新しいサービスを生み出すことができる

イーウェルは設立19年目と企業としては若く、ベンチャー気質のある会社です。そのため、一人ひとりがプロ意識高く、自主的に考え行動することが求められます。また、多くの人と関わりながら仕事をする機会が多く、チームワークが必要となります。社風は、新たなサービスを次々に生み出す「スピード感」と、入社年次に関わらず、良い意見は積極的に取り入れていく風通しの良い会社です。自分の頑張りが、会社の成長に貢献することを実感しながら働くことができます。今まで学んできたことを活かしたい。さらに成長したい。そんな向上心を持っている方、イーウェルの事業を通し、働く人とその家族の生活をより豊かにしましょう!

身につくスキル・経験

■プログラミング能力
■企画力
■調整力
スピード感があり、挑戦的な社風です。先輩に支えられながら多くの経験を積んで活躍できる環境です!

応募要件

会社名 株式会社イーウェル
会社設立年度 2000年10月
仕事内容 ■システム開発
自社サービスのシステムエンジニアの仕事です。WEB系アプリケーションの開発、保守、運用。自社サービスだからこそ、インフラからWEBアプリ開発、フロントシステムからバックエンドシステム、要件定義からリリース後の改善、とシステム開発に係る全領域に関わることができる環境です。自身が開発したシステムが、誰にどのように利用されているのか、を実感しながら働けることが魅力の一つです。
売上高 99億円
従業員数 1215人
勤務地の住所 東京都千代田区紀尾井町3-6 紀尾井町パークビル
勤務先の最寄駅 東京メトロ有楽町線「麹町」 [(2番出口)より徒歩3分]
給与・賞与 ①給与
月給202,000円 ※見込み残業なし。労働時間超過分は全額支給。

②昇給・昇格
昇給:年1回
賞与:年2回(夏季・冬季)

③諸手当
通勤費支給、残業代支給
勤務時間 9:00~18:00(休憩1時間)
試用期間 3ヵ月
保険・福利厚生 WELBOX、カフェテリアプラン(同社制度)、KENKOプログラム、育児休業制度(くるみんマーク取得)等
応募後の流れ エントリー後、担当者よりご連絡させていただきます。

①説明会→②SPI→③一次選考→④二次選考→⑤最終選考

※場合によって選考が変更になることがあります。ご了承ください。

会員登録

あなたにオススメの採用情報

オススメ記事一覧

エンジニア就活の新着コラムを読む

エンジニア就活に会員登録して、
ワンランク上の就活を始めよう!

簡単無料!たった1分で会員登録完了