会員登録

ビズメイツ株式会社- company information

会社の特徴

①顧客を「ビジネスパーソンに限定」しています。英語スキルがいくら堪能でも、学生の講師だとBizmatesの教材を教えるのは難しいのです。弊社のトレーナー(講師)は「ビジネス経験者」に限定しているため、ビジネスで必要な英語・コミュニケーションスキルをトレーナー自身の経験に基づいてアドバイスすることができます。教材もすべてビジネスパーソン向けに独自開発しているので、レッスンを受けると、日常英会話や子供向け等、総合的にサービス展開しているスクールとの違いは一目瞭然です。

②「ハイクオリティ」と「スケーラビリティ」の両方を実現できている点は、大きな強みだと考えています。Bizmatesは人から教えてもらう教育サービスのため、トレーナーの質が肝になります。いい人だけを厳選採用し、少数精鋭を貫けば高い質を維持しやすいと思います。でも弊社のミッションは「今よりもっと多くのビジネスパーソンが世界で活躍するために。」 なので、両方の軸を追求する必要があるわけです。弊社は創業当時からこの難題にチャレンジし、土台をしっかり築いてきました。このノウハウや積み上げてきたものは、他社が後からマネしようとしても、なかなかマネできない点なのです。

ビズメイツ株式会社の企業概要

会社名 ビズメイツ株式会社
業種 WEBサービス・アプリ運営
事業内容 ①インターネットを利用した語学教授及びビジネスに関する教育事業
②海外研修事業
③外国人IT人材の転職支援に特化した人材紹介事業 (有料職業紹介業 許認可番号 13-ユ-309392)
G Talent (https://www.gtalent.jp/)
住所 東京都千代田区神田須田町1-7-9 VORT秋葉原maxim 10階
設立年月 2012年7月
資本金 5,000,000円
売上高 非公開
平均年齢 36歳
従業員数 117名
男女比 5:5
株式公開 非上場
拠点・関連会社 大阪営業所・フィリピン現地子会社
プログラミング言語 PHP、Python、Swift、JavaScript
フレームワーク Bootstrap
Laravel
Vue.js
開発環境 MySQL
Redis

ビズメイツ株式会社関連の採用情報

  • 就活クチコミ
  • 就活クチコミ

会員登録はこちら(無料)

エンジニア就活に登録して
ワンランク上の就活を始めよう!

「エンジニア就活」に会員登録をすると、求人情報への応募ができるほか、便利な機能や就職、就活支援サービスを利用することができます。

登録はこちらから