会員登録
「エンジニア就活2026」が4月1日にオープン。

2026年卒業予定の方はこちらへ

株式会社プラスアルファ・コンサルティング- company information

会社の特徴

私たちは、さまざまな情報がネット上を駆け巡る社会の中で、情報の“見える化”を起点に、
付加価値(プラスアルファ)を提供するサービスの創造に取り組んできました。
情報の裏側に潜む意味を抽出することにより人々に気づきを与え、その意味を考えていただく。
これにより企業、ひいては世の中に少しでも貢献していきたい。これが、私たちの基本スタンスです。
弊社は「新卒だから」「今までこうだったから」という固定概念なく、誰にでもチャンスを与えてくれる会社です。
1年目でも新規事業を提案したり、やってみたい研究をプレゼンして実機能化までチャレンジしたりしています。
自らの成長と会社の成長をリンクさせ、若手でもたくさんのチャンスがあります。

株式会社プラスアルファ・コンサルティングの企業概要

会社名 株式会社プラスアルファ・コンサルティング
業種 ソフトウェア
事業内容 ■見える化ソリューション事業
■顧客の声マネジメント事業
■CRMソリューション事業
■ナレッジソリューション事業
■タレントマネジメント事業
住所 東京都港区浜松町1-18-16 住友浜松町ビル 6F
設立年月 2006年12月
資本金 1,000万円
売上高 34億4千万(13期:2019年9月実績)
平均年齢 30歳
従業員数 160名
男女比 男6:女4
株式公開 未公開
拠点・関連会社 大阪支社、福岡支社

株式会社プラスアルファ・コンサルティング関連の採用情報

  • 就活クチコミ
  • 就活クチコミ

会員登録はこちら(無料)

エンジニア就活に登録して
ワンランク上の就活を始めよう!

「エンジニア就活」に会員登録をすると、求人情報への応募ができるほか、便利な機能や就職、就活支援サービスを利用することができます。

登録はこちらから