会員登録

株式会社ジーコムネット- company information

会社の特徴

■ERPパッケージの導入
①ERPパッケージのコンサルティングから導入まで一貫したプロジェクトを運営します。前職で培った業界の豊富な業務理解、ノウハウ、プロジェクト管理を全社員に育成することにより、レベルの高い技術者として顧客から信頼され、大手の製造会社等から大規模なプロジェクトを任されています。構築したシステムの実績を高評価され、構築したERPシステムの保守を一括で請け負っています。ERPパッケージとは、企業の基幹業務を統合的に管理するソフトウェアパッケージのことです。ERPパッケージは、グループ経営や、予算精度向上といった先進的な企業の優れた方法を取り入れているため、パッケージを導入することによって業務改革による企業基盤の確立及び業務効率化等に寄与します。
■IBM社のUNIX系システム基盤の構築及び保守
①ハイレベルはシステム基盤構築の技術者が多数在籍しており、プロジェクト管理から導入・保守フェーズまで一貫して仕事をします。
②特に銀行系・生命保険系・医療系等のシステム基盤構築では、高品質なシステムを構築する実績には顧客から高い評価を頂いております。構築したシステムの実績を評価され、構築したシステムインフラの維持運用のための保守もしています。

株式会社ジーコムネットの企業概要

会社名 株式会社ジーコムネット
業種 SIer
事業内容 【1】SAP社ERPパッケージ導入のコンサルティング
大手上場企業のクライアントに対して、SAP社のERPパッケージの導入コンサルティングを行っています。プロジェクトの「企画・立案」から「システム構築」までを一貫して上流の仕事をメインにしています。
【2】オープン系システム基盤構築とコンサルティング
当社は、IBM社のUNIXを中心としたシステム基盤を構築しています。金融、医療、生保など様々な業種のUNIX系の業務の中枢を担うシステム基盤を構築から維持運用までをしています。
住所 東京都千代田区内神田1-15-16 松本ビル4F
設立年月 2001年8月
資本金 3,000万円
売上高 389百万円
平均年齢 36歳
従業員数 20名
男女比 10:1
株式公開 未公開
拠点・関連会社 東京本社、京都営業所

株式会社ジーコムネット関連の採用情報

  • 就活クチコミ
  • 就活クチコミ

会員登録はこちら(無料)

エンジニア就活に登録して
ワンランク上の就活を始めよう!

「エンジニア就活」に会員登録をすると、求人情報への応募ができるほか、便利な機能や就職、就活支援サービスを利用することができます。

登録はこちらから