会員登録
「エンジニア就活2026」が4月1日にオープン。

2026年卒業予定の方はこちらへ

株式会社三宝- company information

会社の特徴

【テンスターは、ヘナを使用した髪と地肌に優しい白髪染めカラートリートメント、ブラジリアンワックスで安心・安全・カンタン・キレイに脱毛・除毛できるブライズワックス、モテる男のためのホームエステのテンスターMBGを提供しています】

弊社は、シック社の国内総代理店の第1号としてカミソリの取り扱いが有名ですが、白髪染めではメーカーとして業界第5位の実績を持っています。

もともとは卸売業でしたが、ファブレスメーカへと変貌をとげ、ヘアケア用品を中心に自社商品の開発・販売に力を注いでいます。ヘアケア用品では髪に優しい自然の着色料である「ヘナ」を使った商品が人気で根強いリピーターがいます。また「ヘナ」を使った商品は他に競合がなく、ニッチ№1を目指している成長企業です。

弊社製品について: 弊社主力商品であるカラートリートメントなどは、これまで大々的なプロモーションを行っていないにも関わらず、口コミで多くのお客様にご愛用頂いております。

株式会社三宝の企業概要

会社名 株式会社三宝
業種
事業内容 テンスター商品(白髪染めをはじめとするヘアケア商品)のメーカーとして製造・販売を手掛けるほかカミソリ、高級刃物、日用雑貨品の総合商社として展開しています。

<取扱商品>
ヘアケア商品・ボディケア用品を主力商品とし、グルーミング商品(ハサミ、カミソリ等)、その他日用雑貨(インソール、キッチン用品など)も幅広く取り扱っています。
住所 東京都豊島区池袋2-51-13 佐久間製菓ビル
設立年月 1948年1月
資本金 1億円
売上高 未公開
平均年齢 48歳
従業員数 90名
男女比 3:7
株式公開 非公開
拠点・関連会社 大阪支店、福岡支店、春日部物流センター

株式会社三宝関連の採用情報

  • 就活クチコミ
  • 就活クチコミ

会員登録はこちら(無料)

エンジニア就活に登録して
ワンランク上の就活を始めよう!

「エンジニア就活」に会員登録をすると、求人情報への応募ができるほか、便利な機能や就職、就活支援サービスを利用することができます。

登録はこちらから