2022年卒 株式会社iimonの新卒エンジニア採用情報

株式会社iimonの2022年卒 システムエンジニアの新卒採用情報

2022年卒 株式会社iimonの新卒エンジニア採用情報

株式会社iimon

業種:WEBサービス・アプリ運営

職種:システムエンジニア

勤務先の住所:東京都渋谷区1-10-7 五島育英会ビル7階(ディップ株式会社デジレバ内) [地図]

対象のスキルレベル
S2制作物有
S3自習で開発可
S41年以上常用

仕事内容

BtoBサービス開発・BtoCメディア開発
 
現在までスキルの高い業務委託・フリーランスのエンジニアを中心に開発してきました。今後はそのメンバーと共にあなたに開発業務をお任せします。将来的には、会社を支えるプロダクトのマネジメントまでお願いしていく予定です。

【使用言語】
フロントサイド:JavaScript(TypeScript)
サーバーサイド:Python

新しいサービスを生み出すことができる

不動産業界の課題に挑む、今注目の企業でシステムエンジニアを求めています!

不動産仲介会社のために、自社開発したプロダクトの『入力速いもん』は、2020年2月のリリースから約10カ月で、「入力速いもん」が約350社以上の企業様に導入されました。さらに、2020年9月には東証一部上場のディップ株式会社にOEM提供を行うなど、全国展開を加速しています。

さらに新プロダクトも開発中で、今後も利便性の高いプロダクトを開発し、日本中の不動産賃貸仲介会社に利用を促すことで業界全体の活性化を図ります。

応募要件

書類選考→面接(2,3回を予定)→内定
※選考フローは変更となる場合がございます。エントリー頂いた方に詳細をお知らせいたします。

会社名 株式会社iimon
会社設立年度 2019年11月
事業内容 不動産DX事業

私たちは「不動産仲介」と「テクノロジー」をかけ合わせて、業界にイノベーションを起こしたいと考えています。具体的にはRPAやAIなどの各種最先端のIT技術を駆使し、NO.1不動産DX企業を目指しています。

「イイモン」が集まり、「イイモン」を創造し、夢に溢れた「イイモン」を開く。このビジョンも社名と同時に誕生しています。
会社の特徴 iimonにいるメンバーは元々不動産業界の出身者が多く、実体験をもとにしたサービスづくりを大切にしています。実際の業務の中で効率化した方がいい部分や活用してきたツールの不便さを実感しているため、本当に必要なものを提供することができます。

また、プロダクト開発の中心となるエンジニアの層が厚いことも弊社の強みです。転職してきたメンバーの中にはゲーム会社などでシステム開発と真剣に向き合ってきた人も多く、競合他社に比べて技術的にもアドバンテージがあると思っています。
従業員数 8名
勤務地の住所 東京都渋谷区1-10-7 五島育英会ビル7階(ディップ株式会社デジレバ内)
勤務先の最寄駅 JR山手線「渋谷」
給与・賞与 ①給与
月給250,000円(固定残業時間60h含む)

②昇給・昇格
昇給:年2回 
賞与:年2回 ※業績により変動
勤務時間 9:30 ~ 19:00 (休憩1時間半)
試用期間 試用期間3か月
試用期間中 月給220,000円(固定残業時間45h含む)
休日休暇 完全週休2日制
保険・福利厚生 社会保険完備
応募後の流れ エントリー頂いた方に詳細をご連絡致します

あなたにオススメの採用情報

オススメ記事一覧

エンジニア就活の新着コラムを読む

エンジニア就活に会員登録して、
ワンランク上の就活を始めよう!

簡単無料!たった1分で会員登録完了


  • 就活クチコミ
  • TECH-BASE Meet Up #2021 ITエンジニアとして働きたい!と気づいてしまう講演会
  • 就活クチコミ
  • TECH-BASE Meet Up #2021 ITエンジニアとして働きたい!と気づいてしまう講演会

会員登録はこちら(無料)

エンジニア就活に登録して
ワンランク上の就活を始めよう!

「エンジニア就活」に会員登録をすると、求人情報への応募ができるほか、便利な機能や就職、就活支援サービスを利用することができます。

登録はこちらから