会員登録
「エンジニア就活2026」が4月1日にオープン。

2026年卒業予定の方はこちらへ

株式会社Altus-Five- company information

会社の特徴

【「できない」に応えるプロフェッショナル!アルタスファイブは、システムの構築を通じて、お客様のビジネスを、支援している会社です。】

アルタスファイブは、長きにわたって培ってきた「確かな技術」「数多くの経験」を力に、みなさまの開発案件をトータルにお手伝いをするシステム開発会社です。数多くの現場に携わってきた私たちは、各社ごとそれぞれに最適な開発のサポートをお約束します。

アルタスファイブは、「何か世の中に役立つことができたらいいね」 そんな思いからできた会社です。

「使いやすいシステムを作ってほしい」「今のシステムに不満がある」 「長く付き合えるシステム会社を探している」
一度、必要としているシステムをお聞かせください。 きっと、みなさまの役に立つ、世の中の役に立つシステムが出来上がります。

株式会社Altus-Fiveの企業概要

会社名 株式会社Altus-Five
業種 システム開発
事業内容 ■システム開発の受託・請負
■システムコンサルティング

<開発だけをやる>
弊社は、システムの開発だけをやる会社です。自社サービスの運営もしないし、インフラの監視なども行いません。開発だけをやってきて、これからも開発だけをやっていきます。
1つに絞り込むことで、専門性が高まり、その領域での技能や知識が深まるという考えです。

<事例>
法人向けシステム( 業務システム )…販売管理システム、人事管理システム、
個人向けシステム( コンシューマシステム )…グルメSNSサイト、求人マッチングサイト、まとめサイト、通販サイト
住所 東京都新宿区新宿2-1-9 JESCO新宿御苑ビル7F
設立年月 2006年10月
資本金 1,000万円
売上高 2億5千万円(2020年度)
平均年齢 32歳
従業員数 19人
男女比 9:1
株式公開 未公開

株式会社Altus-Five関連の採用情報

  • 就活クチコミ
  • 就活クチコミ

会員登録はこちら(無料)

エンジニア就活に登録して
ワンランク上の就活を始めよう!

「エンジニア就活」に会員登録をすると、求人情報への応募ができるほか、便利な機能や就職、就活支援サービスを利用することができます。

登録はこちらから