会員登録

アルファーテック株式会社- company information

会社の特徴

アルファーテックは西東京市(田無の近く)に本社を構える、システム開発の会社です。

同社の強みはその製品力。1982年に設立し、学校向けのシステム開発やセキュリティシステム(クラウド型)を得意としています。
(都内高校へのシステム導入は業界トップシェア!パソコン教室のシステムです)

今後も社長主導で、様々な新規事業への進出を予定しております。
第2創業期として、社長の右腕となる人材を今後育成していく予定です。

アルファーテック株式会社の企業概要

会社名 アルファーテック株式会社
業種 WEBサービス・アプリ運営
事業内容 1982年、ニューメディアを扱う会社を作りたいという想いで設立されたアルファーテック。

設立後は、CS・BS放送のシステム販売や学校向けのパソコン教室等の事業を展開し、東京都内の高校へのパソコン納入はトップシェアを誇るほど成長を続けています。今後は、一般企業向けのクラウド事業をさらに拡大させるとともに、新しい事業にチャレンジし続けるために、新たなメンバーを継続して募集していきます。

そんな私たちの採用に対する想いは「力強く、新しく。」

自分で目標を立てて行動し、達成する力を身に付けること。グローバルに新しい働き方を支援するサービスを求め、提供し続けること。そのような力を当社で身に付けられるよう、入社される方には全力でバックアップしていきます。
住所 東京都西東京市向台町1-19-14
設立年月 1982年3月
資本金 20,000,000円
売上高 非公開
平均年齢 32歳
従業員数 15名
男女比 14:1
株式公開 未公開

アルファーテック株式会社関連の採用情報

  • 就活クチコミ
  • 就活クチコミ

会員登録はこちら(無料)

エンジニア就活に登録して
ワンランク上の就活を始めよう!

「エンジニア就活」に会員登録をすると、求人情報への応募ができるほか、便利な機能や就職、就活支援サービスを利用することができます。

登録はこちらから