会員登録

株式会社スカイシア- company information

会社の特徴

【新しい技術に対して意欲的な技術者を集め、それぞれのモチベーションを最大限に高めることで、高品質な製品・サービスを提供】

■公正な採用選考を行います
信条・人種・国籍・社会的身分・門地・年齢・性別・容姿・学歴等を基準としません。

新しい技術に対する意欲とソフトウェアを作り上げる能力のみを基準として技術者の採用選考を行います。

■技術者の自宅学習や社内研修への参加を強制しません
お客様のための業務時間を最大限確保します。
実施する場合は、業務に影響が出ないように、各技術者の趣向や適性から学習する領域を設定し、それぞれの歩調での能力向上を促します。

■本来の業務と無関係な雑務や社内の催しはありません
技術者はお客様のためのソフトウェア業務に集中します。

■お客様への貢献度に応じて技術者の収入が増えます
貢献度は、技術者個人の売上を基準として、評価者の主観を排して計算します。
これにより、お客様への貢献・収入増加による技術者のモチベーションアップ・更なるお客様への貢献を目指すという好循環が発生します。

株式会社スカイシアの企業概要

会社名 株式会社スカイシア
業種 SES・技術派遣、ソフトウェア
事業内容 ■システムエンジニアリングサービス
クライアントから求められる分野に対して、高い技術力を持つ技術者がサービスを提供しています。

■ソフトウェア受託開発
クライアントの要望に応じて、安価で高品質なソフトウェアを開発しています。
住所 愛知県名古屋市中区丸の内3-7-26 ACAビル5階
設立年月 2019年10月
資本金 500万円
売上高 17,744千円
平均年齢 27歳
従業員数 4人
男女比 10:0
株式公開 非公開
プログラミング言語 C、C#、C++、Java、NodeJS、Unity、TypeScript、JavaScript

株式会社スカイシア関連の採用情報

  • 就活クチコミ
  • 就活クチコミ

会員登録はこちら(無料)

エンジニア就活に登録して
ワンランク上の就活を始めよう!

「エンジニア就活」に会員登録をすると、求人情報への応募ができるほか、便利な機能や就職、就活支援サービスを利用することができます。

登録はこちらから