『IT専門』採用コンサルタントによる無料の個別就活相談サービス

エンジニア就活_個別就職相談サービス

エンジニア就活では、IT専属採用コンサルタントによる【無料】個別就活相談サービスが受けられます。

【無料】個別就活相談サービスに申込む

エンジニア就活の個別就活相談サービスの特徴

◆IT専属の採用コンサルタントがマンツーマンでカウンセリング

engineer-shukatu-agent

あなたの適性強みやりがいに感じている事や、こんなエンジニアになりたいといった成長の方向性などを引き出します。今後の就活がスムーズに進むよう、丁寧なカウンセリングを行います。

◆優良IT企業の紹介

エンジニア就活の掲載求人はすべて厳しい審査の上でご案内させていただいているため、安心して選考に進んでいただけます。

一人ひとりのやりがいに感じることや成長軸、その方の雰囲気に合わせて企業紹介を行い、納得のいく就職を実現します。

◆IT企業に特化した面接対策

応募企業に合わせて自己PR方法や志望動機の添削を行っていくことで選考通過率を飛躍的に高めています。

ITの特定領域では、ポテンシャルだけでなくスキルを求められることもあります。今からでも間に合う準備の仕方や求められることをお伝えするので、今やるべきことが明確になります。

面接後には合否の結果だけでなく、合否理由のフィードバックを行います。評価だけでなく改善点が明確になり今後の選考に活かせます。

◆高い内定率の実現

エンジニア就活では2018年卒業の方が既に多く内定を獲得しています。それも、採用コンサルタントのサポートがあるからこそ!

エンジニア就活内定獲得イメージ

内定が出るまで専任エージェントが二人三脚で課題を解決していきます。気軽に就活の悩みなども相談していただけます。

企業紹介から内定までのスピードが早い(1ヶ月前後)のもエンジニア就活の特徴!

 

【無料】個別就活相談サービスに申込む

 

◆遠方にお住まいの方は・・・【無料】WEB面談がオススメ!

エンジニア就活_web面談サービス

なかなか東京に来られない方には【WEB面談】をご用意しております。
PCがあれば簡単に面談が出来ます。

※Appear.inという外部サービスを利用します。(インストール、登録など一切不要です)
※Skypeの方が都合が良い方は、Skypeも利用可能!

【無料】WEB面談に申込む

「個別就活相談」に参加した学生の声

個別就活相談参加者の声イメージ

■数多くあるIT企業の中から自分に合う企業をピックアップして紹介してくれました!3社の会社説明会に参加し、1社の内定を獲得出来ました!(理系学生)

■専門的なスキルを学べる学校に通っていないので自分が志望する業界へ進めるのかが心配でした。スキルに自信がなくても、自分の強みになる部分を聞けて自身が持てました!。またポートフォリオのフィードバックや自己分析を深掘りしてくれたり、マンツーマンだからこその細かいサポートがありました。(文系学生)

■「”Python 新卒求人”」などと検索しても、ヒット件数は少ない。だけど就活相談に来てみたら良いなと思える会社を紹介してもらえた!求人紹介以外にも、会社別の面接のポイントなども聞けた。就活は自分ひとりだけでするのは限界があるなと感じました。(理系学生)

■これだ!と思う自己PRを完成することが出来ずにいた。就活相談に参加して考えさせられたのは自己分析が足りない事。自己分析はどうしても主観的になってしまうため第三者から適格なアドバイスを貰えて、面接で話せるレベルまで整理することが出来た!

【無料】個別就活相談サービスに申込む

 

■問い合わせ先

エンジニア就活運営事務局

e-shukatsu@thinktwice.co.jp

03-6825-5450(担当:萩本)

ログインフォーム
 ログイン状態を保持する  
パスワードをお忘れですか? パスワードリセット
はじめての方はこちら 新規ユーザー登録

おすすめの記事