会員登録
「エンジニア就活2026」が4月1日にオープン。

2026年卒業予定の方はこちらへ

株式会社出前館- company information

会社の特徴

【コロナ禍で需要増!デリバリーサービス『出前館』を運営し”世の中の食を変えていく”ベンチャー企業!】

私たちの事業ミッションは、「こんな街に暮らしたい!」と思えるような夢の街を創ること。

その第一歩となるのが、インターネットで出前を注文するという新たなライフスタイルを提案した「出前館」事業です。

出前館に加盟している店舗には新たな販売チャンネルの提供を、
出前館を利用するユーザーにはインターネットで出前注文ができる便利さを、
双方にとって価値のあるサービスを提供し続け、利便性の高いインフラとして絶対的地位の確立のため、日々取り組んでいます。

高齢化、女性の社会進出、生活スタイルの多様化などにより食品宅配サービスの需要は今後のまだまだ拡大傾向にあります。
これから出前をスタートさせる店舗へのノウハウ提供、
すでに掲載いただいている店舗へ売上増加の提案やコンサルティングを行い、
業界のリーディングカンパニーとして、デリバリー市場自体の拡大につなげていくことを目指しています。

株式会社出前館の企業概要

会社名 株式会社出前館
業種 WEBサービス・アプリ運営
事業内容 ■インターネットサイト『出前館』の運営、及びそれに関わる事業
■通信販売事業
■『仕入館』事業
➝弁当容器からレンタルバイク、販促ツールまでサポート。
■インキュベーションキッチン
➝デリバリー主体の飲食業においてメニュー開発・運営を行い、デリバリー業界に新風を起こしたいと考え、独立開業を予定している方(法人・個人は問わない)の支援。
住所 東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目27番5号
設立年月 1999年9月
資本金 161億1,342万円(2020年8月末現在)
売上高 271億2000万円
平均年齢 34.5歳
従業員数 211名(2021年1月時点)
男女比 7:3
株式公開 JASDAQ
拠点・関連会社 【拠点】大阪支社、鹿児島支社
【関連会社】株式会社出前館コミュニケーションズ

株式会社出前館関連の採用情報

  • 就活クチコミ
  • 就活クチコミ

会員登録はこちら(無料)

エンジニア就活に登録して
ワンランク上の就活を始めよう!

「エンジニア就活」に会員登録をすると、求人情報への応募ができるほか、便利な機能や就職、就活支援サービスを利用することができます。

登録はこちらから