会員登録
「エンジニア就活2026」が4月1日にオープン。

2026年卒業予定の方はこちらへ

日本システムランド株式会社- company information

会社の特徴

【NSRは銀行や証券など金融の分野において実績と技術のある独立系ソフトウェア開発企業です!】

日本システムランドは設立から30年を超える老舗の独立系ソフトウェア開発企業です。
金融の中でも、特に証券、銀行の分野で大きな実績を残し、多くの技術を蓄積しています。

設立は1983年。40年弱にわたって金融システムの構築に携わっています。
金融システムは個人情報や顧客のお金を扱うことが多いため、信頼が最も重要です。
多くの実績から、絶大な信頼をクライアントより得ていて、近年では金融以外の分野も広がっています。

文系でも安心。しっかり教育します。
実は日本システムランドの社員の半数近くは文系出身です。
コンピュータの知識が全くなくても、一からきちんと教育します。
プログラム関係の研修はもちろん、ビジネスマナーなどの研修にも力を入れています。

日本システムランド株式会社の企業概要

会社名 日本システムランド株式会社
業種 ソフトウェア
事業内容 ■ソフトウェア受託開発
■情報処理を中心とするコンサルテーション
住所 東京都中央区八丁堀2-26-9 八丁堀グランデビル7階
設立年月 1983年(昭和58年)5月
資本金 8000万円
売上高 1,367,211千円
平均年齢 36.5歳
従業員数 129名
男女比 7:3
株式公開 未公開

日本システムランド株式会社関連の採用情報

  • 就活クチコミ
  • 就活クチコミ

会員登録はこちら(無料)

エンジニア就活に登録して
ワンランク上の就活を始めよう!

「エンジニア就活」に会員登録をすると、求人情報への応募ができるほか、便利な機能や就職、就活支援サービスを利用することができます。

登録はこちらから