会員登録
「エンジニア就活2026」が4月1日にオープン。

2026年卒業予定の方はこちらへ

HRソリューションズ株式会社- company information

会社の特徴

【 新しい価値を創造し、社会の豊かさを実現するビジネスをこれから 】
HumanResources×テクノロジー=HRテック!急成長を遂げるHRテック市場の特定分野で、圧倒的シェアNo.1の「自社サービス型IT企業」です!
コロナ禍にあっても、11期連続の増収増益を更新中。
新規事業・新サービスを、これからどんどん広げていくスタートラインに立っており、若く新しい方の力を求めています。
チャレンジできる機会に溢れている環境で成長したい方と共に、これからも新しい価値を創造し続けます。

【 「3次産業×有期雇用むけ」領域の人事DXを提供 】
■HRソリューションズのミッション
私たちは「新しい価値を創造し、社会の豊かさに貢献する」をミッションに掲げ、 2004年に創業して以来、国内でも有数の規模を誇る雇用ビックデータとその結果に基づき開発したHRテクノロジーを用いて独自の採用コンサルティングを展開しています。
現在、弊社のサービスをご愛顧いただいている企業は1,000社47万拠点に登り、年間660万人もの方が当社の雇用プラットフォームと通過しています。
「人材」=「人財」と言われるほど、人材は組織にとって欠かすことのできない要素です。しかし、採用の仕方がわからない、必要としている人材が集まらない、入社した方のモチベーションが上がらないなど、どの企業も様々な課題を抱えています。その課題に寄り添い、最適な組織の状態へ導くことが私たちの役目です。
現在は、民間企業様のご支援だけでなく、業界団体や鉄道会社、地方公共団体様と一緒になって日本の雇用創出のご支援をさせて頂いています。
組織で働くことで一人ひとり、誰もが輝ける世の中を実現するために、私達はこれからも邁進していきます。

HRソリューションズ株式会社の企業概要

会社名 HRソリューションズ株式会社
業種 WEBサービス・アプリ運営
事業内容 【 社会全体の成長と発展のために「新しい価値」の創造と提供を! 】
「新しい価値を創造し、社会の豊かさに貢献する」。掲げる企業理念(ミッション)を実現するために、HRソリューションズは、「働く」ことを通して、人と社会が経済的、精神的にもっと豊かになるためのお手伝いをしてまいります。

■アルバイト・パート採用・雇用支援システム「リクオプ」「ハイソル」、シフト作成・作業割当管理システム「ハイソルシフト」の企画、開発・販売
■勤務シフトマッチングサービス「シフトワークス」の企画・運営
■地方雇用・UIJターン促進支援システム「あのこの」「ごきんじょぶ」 の企画・開発・販売
■人材採用領域における主な業務
・Webサイト企画制作 ・Webマーケティング全般 ・コンサルティング ・トレーニングなど
■「スポビズ.net」企画・運営
住所 東京都中央区日本橋3丁目10-5 オンワードパークビルディング10階
設立年月 2004年9月
資本金 3億9,039万円
売上高 30億6,295万円(2023年3月)
平均年齢 39.2歳
従業員数 206人(2023年3月)
男女比 5:5
株式公開 未公開

HRソリューションズ株式会社の採用情報

  • 就活クチコミ
  • 就活クチコミ

会員登録はこちら(無料)

エンジニア就活に登録して
ワンランク上の就活を始めよう!

「エンジニア就活」に会員登録をすると、求人情報への応募ができるほか、便利な機能や就職、就活支援サービスを利用することができます。

登録はこちらから