会員登録
26卒向けのインターンシップ、説明会はこちら

アヴァント株式会社- company information

100年続くテクノロジーの優良な大企業へ。一緒に会社の『THE NEXT』を創りませんか。

会社の特徴

『人々がより良い世界を実現するためテクノロジーを活用して社会に貢献し、生活をより豊かで幸せなものにしたい』
これは私たちが大切にしている<Core Value>です。
そしてこの想いを実現するために欠かせないもの。それは「人」です。

“社員の犠牲の上に会社の成長があってはならない”
“社員が『なりたい姿』を実現できる場所でありたい“

アヴァントでは『THE NEXT』を合言葉に共に働く仲間との信頼関係を大切にし、チャレンジ精神をもって挑戦することによってひとりひとりが『THE NEXT』へ進めるよう下記取り組みを行っています。

■イベント
『AVANT MEMBERS SUMMIT』
2ヵ月に1度、エンジニアが集まって実施するMeetupイベントです。プロジェクト内容の報告や、最近話題の技術の勉強会など、エンジニアがよりスキルやモチベーションを高められるようなイベントです。

『AVANT VISION FOCUS』
半年に1回開催される社員総会です。各部署の取り組み報告や改めて将来の展望について共有する場となります。終わった後は任意参加の懇親会も行い、社員同心の交流を深められる良い機会でもあります!

■キャリア
アヴァントでは志向性や特性に合わせてキャリアを選択できるよう豊富なキャリアパスをご用意しています。定期的な上長との面談を通じて自身の将来像を伝えていただき、それを実現させられるような案件で経験を積むことで着実に目指す姿に近づいていきます。
またスキルアップ支援も充実しており、60種類以上の資格を対象とした資格取得報奨金や社内公募制度などを利用することで、入社後のキャリアを形成できる環境が整っています。

アヴァント株式会社の企業概要

会社名 アヴァント株式会社
業種 SIer、情報処理、システム開発
事業内容 JavaでのWebアプリケーション開発、AWSでのサーバレスでの開発が強みとし、様々な業界の顧客企業のDX支援を目的に、幅広い顧客のニーズを的確に判断し、課題解決へと導くパートナーとして、よりよいシステムを開発しております。

システム開発の一連の工程である、『要件定義・設計・開発・テスト・運用・保守・管理』これらを全て自社で担える社内ワンストップ開発を行っております。
AWS認定のAPNセレクトテクノロジーパートナーとして、AWSを活用したワンストップ開発を提供する会社です。
みなさんには、ユーザー企業の課題を解決へと導くパートナーとして、よりよいシステムを開発を提供いただきます。
事業領域 ソフトウェア
業態 受託開発(社外常駐)、受託開発(自社内開発)、コンサルティング
住所 東京都中野区本町4-46-9 オーチュー第6ビル5階
設立年月 2011年8月11日
資本金 1億円
売上高 14.2億円
平均年齢 32歳(2024/03現在)
従業員数 173名(2024/03現在)
男女比 13:7(2024/03現在)
株式公開 未上場
拠点・関連会社 ▼グループ会社
・プロパティエージェント株式会社
・DXYZ(ディクシーズ)株式会社
・バーナーズ株式会社
・株式会社リゾルバ
・株式会社CloudTechPlus
・株式会社オムニサイエンス

▼子会社
・レガシーフリー株式会社
・株式会社シービーラボ
プログラミング言語 C、C#、C++、Java、Python

アヴァント株式会社の採用情報

アヴァント株式会社の会社説明会・インターンシップ情報

会員登録はこちら(無料)

エンジニア就活に登録して
ワンランク上の就活を始めよう!

「エンジニア就活」に会員登録をすると、求人情報への応募ができるほか、便利な機能や就職、就活支援サービスを利用することができます。

登録はこちらから