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会社の特徴
【企業と顧客の理想のコミュニケーションを実現する】
顧客ニーズの多様化が進む中、これからのビジネスには、あるものが不可欠になると確信していました。
それが、CRM(Customer Relationship Management)です。
1999年、CRMに特化をした会社としてスタートし、コンタクトセンター構築やシステム連携、ITコンサルティングなどを通して企業と共にIT戦略を構築・推進してきました。
私たちはCRMのスペシャリストとして、これからも、企業と顧客との理想のコミュニケーションを、ITで実現し続けていきます。
IT未経験からスペシャリストへ成長できる企業です。
さらに、子育てと仕事の両立を真剣に考える仲間を本気で支援します。
株式会社バルキー・インフォ・テックの企業概要
会社名 | 株式会社バルキー・インフォ・テック |
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業種 | システム開発 |
事業内容 | 私たちはCRMを強みとしてます。 CRMとは、企業が顧客「1人1人」を、深く分析、理解することで、企業と顧客が長期的、かつ良好な関係を築く、手法・戦略です。 それをどうやってITで実現させるのか? コールセンター(コンタクトセンター)ソリューションは、私たちの得意とするところです。 例えば、あなたがいつも使っている、ある製品が壊れてしまった時、説明書などを見ても原因などが分からない場合、メーカーに問い合わせを行いますよね? お客様相談室などと呼ばれる企業のお客様窓口に連絡をすることになるのですが、その先にあるものが、私たちが構築するコールセンターです。 これが、CRMとどう繋がるのか。 それは、このコールセンターというものが、企業と顧客とを結ぶ大切な大切な最初の入口だからです。あなたが困っている時に、相手の対応が悪かったり、時間が掛かったとしたら嫌な気持ちになりませんか? それも、その企業との一番最初の接点で。そうなった時に、顧客はどうするのか。買い替えのタイミングで、違うメーカーの製品を買う可能性が出てくるわけです。 「あの会社は、対応が悪いから使いたくない」と。 私たちは、様々な技術を活用し、顧客が気持ち良いコールセンターを、そのコールセンターで働くオペレーターが使いやすいシステムを構築し、顧客と企業との良好な関係構築、コミュニケーションを実現しています。 |
住所 | 東京都新宿区馬場下町5番1号 早稲田駅前ビル 2階 |
設立年月 | 1999年4月 |
資本金 | 8,000万円 |
平均年齢 | 39歳 |
従業員数 | 57名(2021年12月現在) |
男女比 | 女性比率22% |
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