会員登録
「エンジニア就活2026」が4月1日にオープン。

2026年卒業予定の方はこちらへ

株式会社Crane&I説明会・インターン- company briefingsession / intern

株式会社Crane&Iの会社説明会・インターンシップ情報

  • 2023年卒 説明会 Crane&I 会社説明会

    株式会社Crane&I

    職種:システムエンジニア

    イベント概要:
    株式会社Crane&Iの2023年度卒向け「エンジニア職」の会社説明会です!

    弊社代表も未経験からITエンジニアとして活躍してきておりますので、
    未経験からのIT業界の渡り方や、ITエンジニアとしての考え方などを
    説明会の中でお話いたします!

    近年どんどん需要が高まっているIT業界で、
    あなたも一流のエンジニアとなり、
    必要不可欠な技術者になりましょう!


    【Crane&Iで得られるモノ】
    Crane&Iは2014年に設立し、第二創業期を迎えたベンチャー企業。設立以来、毎年の売上高は前年の倍近くに伸び続けて、順調に成長中!平均年齢は27歳。会社を支えるメンバーには、20代で未経験から入社してから数年で部署のリーダー・マネージャーにステップアップしたり、「この仕事をやりたい」と立候補して新規部署のメンバーに抜擢されたりした人が多数。
    入社1年目の新人にも「会社組織の基盤づくりに関わる」という裁量と責任を与えるこの環境でぜひチャレンジしてみてください!

    オンライン

    未経験歓迎

    未経験からITエンジニアとして活躍できる環境をお話します!

  • 就活クチコミ
  • 就活クチコミ

会員登録はこちら(無料)

エンジニア就活に登録して
ワンランク上の就活を始めよう!

「エンジニア就活」に会員登録をすると、求人情報への応募ができるほか、便利な機能や就職、就活支援サービスを利用することができます。

登録はこちらから