会員登録

エン・ジャパン株式会社クチコミ情報-review

エン・ジャパン株式会社の最新クチコミ

インターンの最新クチコミ

エン・ジャパン株式会社のクチコミはまだありません。
エン・ジャパン株式会社の本選考・インターンに参加したら、隙間時間にクチコミを投稿してみませんか?
クチコミがサイトに掲載された方には、謝礼として1件につき最大1500円分のAmazonギフト券を贈呈いたします。
投稿は、エンジニア就活会員ならどなたでも可能です。
あなたの投稿が同じエン・ジャパン株式会社を志望する後輩たちにとって、貴重な就活情報になります。
※ご投稿いただいた就活クチコミは、個人が特定されない形でエンジニア就活サイト内に掲載されます。

類似企業のクチコミ

株式会社オービックビジネスコンサルタント

2021年卒
システムエンジニア

男性のアイコン

大学名/非公開

性別/男性

文理/ 理系

グループディスカッション 2020年2月中旬 毎年に多様なテーマなので、口外禁止と言われました。 答えがあるタイプのグループディスカッションでした。 テーマ発表→グループで意見共有→正解を導く→社員に答えを伝える→間違っていたら再度話し合い、答えを導く。 完全正解は難しく、自分が参加した日は、正解を出したチームはありませんでした。 正解であることは求められておらず、その過程が重要であるので、自分の意見をしっかりいうことはもちろんだが、論理的に話すように心がけました。チームワークを大事にしている会社なので、協力し合って導くようにしました。ES 2020年1月下旬 学生時代に熱中して取り組んだこと 大学2年次から始めたカフェのアルバイトです。アルバイト先では、(1)お客様に合わせたメニュー説明(暗記)、(2)キッズイベントの提案をしました。メニュー説明をする前に、時間帯や見ているページを見て、何を頼むかを考えて、お子様がいる場合はキッズメニューの説明もするなど年齢層に合わせた説明をしています。また、キッズイベントの…

続きを読む >

おすすめ企業をもっと見る(登録・ログイン)
  • 就活クチコミ
  • 就活クチコミ

会員登録はこちら(無料)

エンジニア就活に登録して
ワンランク上の就活を始めよう!

「エンジニア就活」に会員登録をすると、求人情報への応募ができるほか、便利な機能や就職、就活支援サービスを利用することができます。

登録はこちらから