会員登録

株式会社リンケージクチコミ情報-review

株式会社リンケージの最新クチコミ

インターンの最新クチコミ

株式会社リンケージのクチコミはまだありません。
株式会社リンケージの本選考・インターンに参加したら、隙間時間にクチコミを投稿してみませんか?
クチコミがサイトに掲載された方には、謝礼として1件につき最大1500円分のAmazonギフト券を贈呈いたします。
投稿は、エンジニア就活会員ならどなたでも可能です。
あなたの投稿が同じ株式会社リンケージを志望する後輩たちにとって、貴重な就活情報になります。
※ご投稿いただいた就活クチコミは、個人が特定されない形でエンジニア就活サイト内に掲載されます。

類似企業のクチコミ

三菱UFJインフォメーションテクノロジー株式会社

2021年卒
システムエンジニア

女性のアイコン

大学名/非公開

性別/女性

文理/ 理系

金融×ITプロフェッショナル体験コース 1日で行われました。 会社説明、グループワーク、座談会があった。特に他の企業に比べて、グループワークの時間がかなり長かったです。グループワークでは、既存のシステムの改良と、実際にあった事例でMUITのDNAを知るものがありました。 会社説明や座談会、グループワークを通じて、システムエンジニアの仕事は、お客様の課題をともに解決していくことだということが体感できました。グループワークでは、発表の準備も含めたタイムスケジュール管理能力や常に時間を意識する力も身につけることができたのではないかと思いましたが、この力は実際の業務でも必要なことを学びました。また、グループワークは実際にあった事例を用いたものだったので、より現実に近い体験ができました。 他の企業に比べて、グループワークの時間がかなり長く、体力的にも大変でした。インターンシップの時間自体も、10:00~17:00とやや長めだったので、疲れました。グループワークのテーマは、既存のシステムの改良とDNAの大きく分けて…

続きを読む >

おすすめ企業をもっと見る(登録・ログイン)
  • 就活クチコミ
  • 就活クチコミ

会員登録はこちら(無料)

エンジニア就活に登録して
ワンランク上の就活を始めよう!

「エンジニア就活」に会員登録をすると、求人情報への応募ができるほか、便利な機能や就職、就活支援サービスを利用することができます。

登録はこちらから